ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
mojo
mojo
浜名湖をメインに釣りをしてます。

たまに砂場で遊んでたりもしますが、 なかなかサカナを見れずにいます。

得意技:釣れない釣り!!!
魚拓ッキー

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ

2010年03月19日

はまなこボート&スポーツショー


ずっと放置状態でしたが、突然の投稿でございます。(^_^;)


はまなこボート&スポーツショー

4月17日、18日の二日間、はまなこ・むらくし海の駅(浜名湖ボートクラブカナル)
にて「はまなこボート&スポーツショー」というイベントが行われます。

釣りのことしか分かりませんが、釣りに関しては
ジャクソン、ジップベイツ、メガバス、等が出展するようです。
また、「アングラーズトークショー」というものもあるようですので
釣りをされてる方には楽しみなイベントになると思います。

そして、ワタクシがキーボードで参加しているローリング・ストーンズのカヴァーバンドも
出演予定となっております。
もし当日ステージをご覧になっても、
「あの鍵盤が釣りの下手な mojoだぜっ!」って指を
ささないで下さいね。(^_^;)

ちなみに、キーボードも下手ですが、なにか???♪~( ̄ε ̄;)

様々な興味あるアトラクションもあるようなので、オフィシャル・サイト、ブログを
ご覧下さい。

ここだけの話し、「はまなこクイーン」審査なんてのも載ってまっせ♪
ん?水着審査は無し???┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

「はまなこボート&スポーツショー」
オフィシャルURL:http://hamanako-bss.jp/
毎日更新Blog:http://hbs.hamazo.tv/



同じカテゴリー(浜名湖)の記事画像
ミノー・デイ
またまた (o^-^o) ウヒッ
祝・はじめての (o^-^o) ウヒッ ♪
厳しいですねぇ。。。
メバルキープ♪
春はまだかな?
同じカテゴリー(浜名湖)の記事
 今週は泣けました (2009-08-01 19:59)
 ミノー・デイ (2009-07-22 18:47)
 またまた (o^-^o) ウヒッ (2009-07-09 20:38)
 祝・はじめての (o^-^o) ウヒッ ♪ (2009-07-06 21:07)
 厳しいですねぇ。。。 (2009-04-20 15:05)
 メバルキープ♪ (2009-04-06 18:14)
この記事へのコメント
お帰りなさーい(^。^)
こんな大きいイベントに参加されてるんですね!
バンド頑張ってください~(゜o゜)

最近はメバル釣りに行ってますよ!
早く暖かくなって欲しいものです。。。。
Posted by life style at 2010年03月20日 11:01
★ life styleさん

久しぶりの投稿でしたが、コメントをありがとうございます♪

大きなイベントなのかどうか、じつはよく知らないんですよ。^^;
でも楽しみなイベントです。

またそちらにもお邪魔しますねっ♪
Posted by mojomojo at 2010年03月20日 22:42
近くなら、キーボード弾いている人に、指指しに行くんですが、、、。(嘘)
釣りには行けてますか?
こちらは、メバル本番、県南では春アオリ到来、もうすぐチニングO.K.と楽しみな時期になりましたよ。
仕事の合間を縫って、海に出没しております。
mojoさんも、釣り楽しみましょうね。
Posted by bigpapabigpapa at 2010年03月22日 01:13
★ bigpapaさん

お久しぶりです♪
釣りはボチボチって感じでやってます。
今はお彼岸だから、休み無しで仕事ですけど。^^;

チニングは楽しみですね。
まだ本命のクロダイには会えて無いので
今年こそは!!!
Posted by mojomojo at 2010年03月23日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はまなこボート&スポーツショー
    コメント(4)